先生方から教わったことが力になって、心強く試験本番を乗り越えることが出来ました。

書いた人: お母さん

主人が4月から英国駐在予定がコロナ禍で半年過ぎても渡英できず、中3の娘が英国で高校生活をスタートさせる為には12月の半ばに受験をしなければいけなくなりました。志望校の過去問にチャレンジしましたが、中高一貫校に通っているので高校受験対策はゼロ、慌てて11月中旬から家庭教師を探し始めました。オンライン家庭教師の会社に絞り、インターネットでいくつか情報を集めたところ評判が高い中でe-Liveがありました。

初めて聞く会社でしたが、初めからオンラインのみの家庭教師、はっきりした料金体系、宣伝もしていないということでしたので問い合わせしてみたところ、すぐに連絡をくださいました。入試本番まで3週間程度という時間のない中で、サポートのHさんには手続きや勉強する上でのアドバイス、講師の先生の選定など融通してくださって本当に感謝しかありません。英語の文法を強化したいのが1番の目的だったのでしたが、娘が数学が弱いこともあり講師の先生を2人(英語担当、数学担当)つけてくださったことは本当にありがたかったです。

過去問に解答がついてなかったので先生方に解答と解説をお願いしました、その上試験対策のアドバイスもくださり毎回娘を励ましてくださいました。先生方から教わったことが力になって、心強く試験本番を乗り越えることが出来ました。本人面接もあったので4日後が合格発表でした。志望校から合格のメールをもらった時は本当に嬉しかったです。

e-Liveのシステム担当の方々、先生方の皆さんのチーム力で娘の受験を支えてくださいました、本当にお世話になりました。ありがとうございました。