成長期にe-Liveと出会うことができて本当によかった。中学3年間をまっすぐ生活してこれたことが1番の宝。

書いた人: お母さん

成長の時をEライブの皆様に出会うことが出来て、本当に良かったと思っています。勉強が出来ない分、努力するしかない毎日の中で、いつの間にか努力を忘れていたように思います。そんな時、Eライブ手塚さんの力を借りて、また前を向くことが出来ました。三年間が終わり、勉強が出来るようになったとは思いませんが、出逢いはそれ以上の価値があると思っています。娘はいつも笑っています。人との悪口は言わないし、誰に対しても優しいと周りの方が教えてくれます。皆様に出会って、中学の三年間をまっすぐ生活してこれたことが一番の宝です。本当にお世話になり、ありがとうございました。