e-Liveを通して、前は全然解けなった問題も少しずつ解けるようになりました。

書いた人: 生徒

私がe-Liveを始めたのは五年生の三月からです。その時は、まだ受験をするか決めかねていました。

e-Liveでは私が分からないところを分かりやすく説明してくれたり、苦手な単元の問題を出してくれて、教えてくれたりしてくれたのがよかったです。
e-Liveを通して、前は全然解けなった問題も少しずつ解けるようになりました。やり方を忘れてしまった問題も教えてもらった時の録画を見て、分からないで終わらないようにしました。

受験が近づいてくると講師の先生がアドバイスをしてくれたのも、すごく助かりました。
そして、入試で私が行きたかった雙葉中学に合格することができました。合格できたのは講師の先生が私に丁寧に教えてくれたからです。

私は講師の先生と同じ医者になりたいと思っているので、中学へ行ったら今までよりもっとたくさん勉強を頑張りたいです。
本当にe-Liveのおかげで合格することができたので、お世話になった講師の先生に感謝しています。