一番良かったのはネット授業は録画できる事だと思います。次の日にもう一度その授業の録画を見て確認する事で確実に覚える事を習慣にしました。

書いた人: お母さん

本当に4ヶ月という短い期間でしたが、e-LiveのHさんには色々アドバイスをいただき、そして励ましていただいて、ありがとうございました。

ネットでの授業は最初は不安と期待でいっぱいだったことを思い出します。毎回授業が終わると講師の先生から子どもの授業の内容など色々教えていただき、子どもがどれぐらい理解できているのか直接聞くことが出来て、とても安心できました。そして一番良かったのはネット授業は録画できる事だと思います。次の日にもう一度その授業の録画を見て確認することで確実に覚えることを習慣にしました。

おかげで第一志望の高校に無事合格することが出来ました。数学の当日点も思った以上に良く実力が付いたことが実感できました。

本当にe-Liveに出会えたことに感謝です。Hさん、講師のK先生、本当にありがとうございました。