娘は塾に入れてもテストの点数が上がらず悩んでいました。しかし、e-Liveで授業をするようになってからはテストで20点以上も上がり、本人も喜んでいました。

書いた人: お母さん

娘は、塾に入れてもテストの点数が上がらず悩んでいました。
しかしe-Liveの授業をするようになってからはテストで20点以上も上がり、本人も喜んでいました。

e-Liveに入れるまでは「勉強そしなさい。」と言っても、自分から勉強する事はほとんどなかったのですが、自分から勉強するようになりうれしく思っておりました。

面談では、具体的な勉強法、今後のありかた等を教えてもらい、親として娘と一緒に入試に向かう心構えができました。

もっと早くe-Liveに入れれば良かったと思います。

娘をe-Liveに入れて本当に良かったと思っております。