今まで幾つか塾に通いましたが、これほど丁寧に志望校について面談をして頂き、勉強法や苦手な所、又これからどの部分で点数をとったら良いか等を教えて頂いた所はありませんでした。

書いた人: お母さん

今まで、幾つか塾に通いましたが、これほど丁寧に志望校について面談をして頂き、勉強法や苦手な所、又これからどの部分で点数をとったら良いか等を教えて頂いた所はありませんでした。
今回も、子どもの苦手な分野がどこなのかを明確にして頂き、表にして見せて頂けたので、本人も自分の苦手な場所が良くわかり、ここをもう少しがんばって努力してみよう、ここはできるから他に時間を使おう等、これからの受験勉強に向けての勉強方法がしっかり見通せるようになったと思います。
私も心配ばかりしていたので、子どもも自信を失くしかけていたのだと思いますが、そんな時にHさんから「大丈夫だからね!自信持って!!絶対受かるから!」と言って頂け、本人はとても嬉しそうで、又そこから頑張ろうという気持ちになれたみたいです。あの日から毎日、自分のたてたスケジュールで勉強しています。
親だとわからない事だらけですが、今回の面談では親子で聞くことが出来たので、私も子どものサポートしてあげられそうです。
Hさんには最初から本当に良く説明して頂き、入会後も講師の先生と共にサポートして頂いているので安心してお任せしています。
細かい所をいつも気にかけサポートして頂けるe-Liveと出会えた事。そして電話をして下さったHさんに今とても感謝しています。
“合格しました”この報告がきっとできると信じています。
3月までよろしくお願い致します。