e-Liveの講師が東大に呼んでくれました。

書いた人: 生徒

大学を見て(東大の感想)
普段通っている中学校の比にならないほど大きくてとても驚きました。
見ているだけでも楽しめそうな場所でした。東京大学は全国一頭の良い学校で、どんな人達が通っているんだろうと思っていましたが、みんなすごく面白い方たちばかりで意外でした。薬学部ものぞかせてもらい将来への期待が高まりました。

これからの自分としての決意や思った事
今回大学へ行かせてもらい、薬学の道へ進みたいという気持ちが高まりました。今年は受験もひかえていて勉強も大変だと思うけど、いい大学へ進み、薬学を学ぶために高校受験のための勉強も手を抜きたくないと思いました。